福井店

福井店 6月臨時休業のお知らせ

投稿日: 2018.06.05
投稿者:

福井店営業日のご案内です。
6/19(火)、6/21(木)の2日間、臨時休業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いします。
DSCN3122

昨日のベスト・オブ・ザ・スーパージュニア決勝見ましたか!?
見てないんですか!?新日本プロレスワールド加入していないんですか!?
石森太二 VS 高橋ヒロム、34分の死闘を制したのは
高橋ヒロム!!
s_f-bt-tp0-180605-9588
今大会は必殺技タイムボムが読まれていて全く決まらず、「D」(変形三角締め)によって勝ち星を上げていたヒロム。
石森戦ではラフファイトや空中殺法に苦しめられながらも、終盤Dからの今大会初のタイムボムによるフィニッシュホールド!
試合終了後は、石森は意識朦朧で目の焦点が合わず、ヤングライオン2人に抱えられて退場。どれほどの戦いだったか物語っていましたよね~。
マイクパフォーマンスでは、IWGP Jr.ヘビー級チャンピオン オスプレイに挑戦状を叩きつけました!!
英語で何言っているか分かりませんでしたが、「ドミニオン」の単語が!!
そうです!!6.9大阪城ホール DOMINIONにてタイトルマッチが決定!!
今週末が待ちきれません!!!
マイクパフォーマンス後はL.I.Jのメンバーがリング上に集まりヒロムを祝福。
リーダー 内藤哲也が優勝トロフィーで遊んでいたら、急に真顔になりヒロムにトロフィーを差し出しました。受け取ったヒロムは表情が急変。なんと内藤が優勝トロフィーを壊してしまったのです。
De2N2vaU8AAsu_T
内藤コノヤロー!!と叫びながら退場。最後まで盛り上げてくれました!

仕事もしっかりやっております。おかげさまでたくさん買取させて頂いております。TE37、FJクルーザー純正アルミなどお役に立てそうな品物が入荷しております。遊びに来てください。
DSCN3120 DSCN3121

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober