福井店

福井店 2018 7.19

投稿日: 2018.07.19
投稿者:

連日の暑さで皆様体調崩されていないでしょうか。
西日本豪雨により被災されていらっしゃる方々には、この天気は辛いのではないでしょうか。心よりお見舞い申し上げます。
私も福井豪雨の際にボランティアに行きましたが、報道されているのはごく一部で、被害はとても深刻だった事を記憶しています。家の中はグチャグチャで、下水の逆流なのか腐敗した臭いなのか鼻につく臭いがあり、このなかで被災者の方は連日作業に追われているのかと実感していました。一日も早い復興を願います。

さて、アツイといえば、開幕致しました!
G1 CLIMAX 28!!
DSC_4571
今年は20名のヘビー級レスラーたちが最強の称号を争います!!
Aブロック2大会、Bブロック1大会が終了致しました。
その中でも番狂わせを起こしているのがこの人。
main
そう、ジェイ・ホワイト選手ですよね~。
初戦のオカダ戦。ホワイトは得意のラフプレーでオカダに対抗しますが、
力で圧倒するオカダに苦戦。誰もがオカダの勝利を確信しましたが、オカダ必殺のレインメーカーをもらう際にレッドシューズ海野レフェリーも巻き添え。3カウントを奪えず、そのすきに急所攻撃。悶絶しているオカダをブレードランナーでフィニッシュ。
2戦目棚橋戦は、執拗な右ひざ攻撃を棚橋に繰り出しその後もラフファイトで棚橋を攻撃。怒った棚橋はホワイトにパイプ椅子で攻撃をしかけましが、ホワイトの懇願する顔、レフェリーの制止により椅子を投げ捨てる。しかしホワイトは不気味な笑みを浮かべてまたまた急所攻撃。そして棚橋が捨てた椅子を棚橋の頭に放り投げブレードランナーでフィニッシュ。
試合後は酷いブーイングの嵐ですが、結果的に大物2人を破る2連勝。Aブロックはメンバーが薄く棚橋かオカダのどちらかと思っていましたがここでダークホースの誕生です。G1前にはジュース・ロビンソンにUSヘビー級を奪われていい所なしかと感じていましたが・・・。
そして今日は後楽園ホールにてBブロック2大会目!
内藤VS石井 オメガVS後藤など好カード目白押しです!

そして福井店にもアツイ物が入荷!
DSCN3231
R35GTR 純正ホイール!フロント4本となっております。

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober