千葉成東店

千葉成東店 6月突入!!

投稿日: 2018.06.01
投稿者:

 

さんこんにちは★☆今週2度目の担当!
6月初日は、そねがお送りします~(^_-)-☆

 

この間梅雨のお話をしましたが、今日はいい天気!!!???
梅雨入りはいつになるのでしょう・・・・?
本当にこの季節は洗濯物が困りますね( ノД`)シクシク…(主婦感)
毎朝ZIPのお天気コーナーでチェック+iPhoneで確認するのが日課です♡(笑)

私事ですが、今月息子君の運動会があります☆
毎日運動会練習を全力で楽しんでいるようで微笑ましいです(*´ω`*)
家でも「よ~いドンっ!!」に付き合わされております。。。(笑)
初めての息子君の運動会わくわくドキドキです♪♬

アップガレージではこんな商品も買取させていただいております↓↓
DSCF7805

 

子供の成長って本当に早いですよね!!!(このブログで何回目ww)
子供をもって初めて知りました。チャイルドシートのほかに
ジュニアシートがあることを(笑)1台で済むものだと思っていました。
(常識知らずを露呈してしまいました・・)

私の息子も今使っているものが2台目です。
チャイルドシートって思っていたより重くて、場所をとるし、
使わなくなると邪魔になってしまうんですよね。
とーーーーーーーっても必要大事なものなのですが。(笑)

保管しておいても使わないし・・・・と思っている方も多いと思います。
お困りの方はぜひアップガレージ成東店へお持ちください!
大体の金額を知ってから持っていきたい・・という方は
まずはお電話でお受けいたします。お気軽にお問合せ下さい!

以上!そねがお送りしました☆(@^^)/~~~

UP GARAGE 千葉成東店
TEL:0475-82-0500

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober