千葉成東店

千葉成東店 久しぶりの!!

投稿日: 2018.07.19
投稿者:

みなさまーーこんにちわーーー(/・ω・)/ \(・ω・\)
今日の担当はそねです☆★

昨日ちゃんねーに言われました。
「最近そねちゃんブログ書いてなくない???」
““その通りです!!!!!!!””
な  ん  と!2週間ぶり(笑)(笑)(笑)
どうやら ちゃんねーは私のブログを楽しみにしているみたいです♡♡(小声)

今年の夏は毎日、暑い暑い暑い暑い。。。。。。
暑さにやられ、疲れが溜まっているのか最近無性に酸っぱい食べ物を食べたくなります、、
学生時代は酸っぱい食べ物が大っ嫌いで、友達がよっちゃんイカを
食べているのを見て首あたりがキリキリしていました。(笑)
酸っぱいものを想像すると首あたりがキリキリするのは
私だけでしょうか・・・????????????????

そんな私が最近ハマっているおかしがコチラ!

lif-up_4901330911249
takaoka_4903015521828

この画像を見ただけで私の首あたりがザワつき始めました・・・

最近目につくお菓子が殆ど≪瀬戸内レモン≫か≪ゆず塩≫。(笑)
酸っっっっぱいけど、本当に美味しくてつい溜め買いしてしまいます。。。
こんなに暑くて食欲失せると思いきや・・・全く変わらず。
どうなっているのでしょう。。。。(笑)

私のどうでもいい話はここまで!
今日は千葉成東店の売れ筋No.1を皆様に教えちゃいます★

当店の売れ筋No.1は・・・・・・・・・・・

DSCF1361 → → → LEDライト類 ← ← ←
この輝き・・・レジ前に置いてあるので目につきやすい!&手に取りやすい!
ちなみに私の予想はコチラでした・・・・・(笑)
DSCF1362

以上!!(笑)(笑)

 皆様のご来店心からお待ちしています♡

UP GARAGE 千葉成東店
TEL:0475-82-0500

明日の担当は・・・ポンさんですっっ★☆

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober