千葉成東店

千葉成東店 太陽光吸収タイプ

投稿日: 2018.07.31
投稿者:



皆さんこんにちわ!ちゃんねーです ♡ ♡ ♡

お久しぶりです\(^o^)/ 
台風も無事去り今日からまた晴天+灼熱
毎日が始まりそうですね…良いんだか悪いんだか…笑


わたくし事ですが、先日お休みだったので

以前ご紹介した蓮沼ウォーターガーデン
遊びに行ってきました!!!!
お昼から行ったのですが、まあまあな混みよう…(苦笑い)
夏休み序盤だし、まだそんなに混んでないかなーと思って
いたのですが甘かったようです。笑


プール内の少年たちはほとんどの子がすでに 真っ黒 でしたwww
adoptar2-1024x739

混んでるときはほんとに場所取りが出来ないレベルなので

場所取りだけで時間がどんどん過ぎていってしまいます…


海もプールも好きなんですけど、わたし 泳げません。真顔
ひたすら浮き輪にしがみついて プカプカ ~
ですが!波があると浮き輪さえも信用できなくなりますwww
(きっと大半の方が不思議に思うと思います…これ…笑)

滞在時間3時間程度だったんですが、しっっっかり日焼け
してました( ゚Д゚)わたしは昔から吸収タイプであまり赤くならずに
黒くなるんです。。学生時代は外部活だったのでこの時期のあだ

“ガングロたまごちゃん”でした(-_-)www
th
 (社会人になってから白いと言われるようになりましたが実は
 色が抜けるのに3年かかりました。笑)


皆さんのはありますか??

社会人になると中々夏休みといえるお休みはなくなって
きますよね…毎日お仕事お疲れさまです…(´・ω・`)

お客様にとってのしみとなれるように、UPGARAGE千葉成東店
日々頑張ります!そろそろ店内も変身する時期かな~

それと!ブログを見てくれているお客様限定でお得な情報♪

買取査定時に千葉成東店のブログ画面(この画面!今見てるこの画面!)
を見せてくれれば、なんと買取金額10%UPしちゃいます!!!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております( *´艸`)

明日は、わたしの大好きなそねちゃんが担当です
みなさんお楽しみに~

UPGARAGE   千葉成東店
0475-82-0500

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober