千葉成東店

千葉成東店 ★マイナーチェンジ★

投稿日: 2018.08.05
投稿者:

こちんには!
テンチョーです!
とつんぜですが  みなさん  なつはたのんしでますか?

最近『タイポグリセミア現象』というのを知って驚いたので使ってみました。
ほんとに読めちゃいますね。

でも打つのが疲れるのでやめます。。。

というわけでタイトルにもあるマイナーチェンジのお話をしたいと思います。

今月はいろんな場所をマイナーチェンジしようと意気込んでおります。

こないだは2輪のわけありコーナーを変えましたよね。

今回は4輪のわけありコーナーとアウトレットコーナーのマイナーチェンジ中でございます。

まだ途中ですがその一部をご覧ください!

DSCF2585 DSCF2586
DSCF2587

DSCF2584

何か起きそうな予感がしますね。
ワクワクしますね!
行ってみたくなりますね!

こんな感じでいろんな場所をチェンジする予定なのでぜひこまめに足を運んでみて下さい。

待ってまーす!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober