千葉成東店

千葉成東店 くんか、くんか、

投稿日: 2018.09.06
投稿者:



ドーン!!お久しぶりです\(^o^)/
ちゃんねー でございますですっ♡ ♡ ♡
世間の夏休みの終わりと共に
平成最後のも終わるのかぁ。。。と
思っていたら残暑とかいうやつが
ここぞとばかりにジリジリと:(;゙゚”ω゚”):
台風やら地震やら地球大忙し過ぎ
早くパーカーで過ごしやすいくらいの気温に
ならないかなああ(´・ω・`)

さて、今日は先日そねちゃんと売り場を
チェーンジ!!したのでご紹介したいと思います♪
何をチェンジしたのかといいますと

これ これ

DSCF5157

DSCF5158


LED,HIDバルブ球関連と芳香剤
今まではカウンターのすぐ目の前にバルブ球が
あったのですが、芳香剤持ってきちゃいました!!笑
どうですかね???

成東店芳香剤の種類豊富なんですよね。。
写真に写ってないですが後四種類あります(笑)
個人的には良きではないかと♪◎
やっぱ匂いって大事ですよね( *´艸`)
(タイトルの“くんかくんか”はハム太郎です♪w)
車内がいい匂いだと気分も上がる↑↑
『種類ありすぎてわかんない!』と思っても大丈夫!
全種類サンプルご用意しております(^_-)-☆


私の定位置、もちろんここにも
DSCF5160

どこにあるかわかりますか?(´・ω・`)
因みにこれはBLANGホワイトムスクだったかな…
エアコンの風と共ふわぁ~って香るタイプのやつ←
なんせ出してすぐ売れてしまったもので(;´∀`)
ホワイトムスクは断トツで人気です★☆★
そんなこんなで今日もいい匂いを嗅ぎながら頑張ります!w

9月に入りましたが「ブログ見てますキャンペーン」
(勝手に名付けたw)まだまだやってます!!!!!
買取査定額10%UP貰えるもんはもらっとこ?w

皆さんのご来店心よりお待ちしております(*´ω`*)


UPGARAGE 千葉成東店
0475-82-0500

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober