千葉成東店

千葉成東店 YOUはSHOCK!!!!

投稿日: 2018.11.04
投稿者:

どうも!こんばんわ
久々に登場のポンスケです!
今日はお店が大変忙しくてこんな時間の更新になってしまいました
さて今日はこの前あったショックな出来事でも
私ポンスケはお気に入りの音楽を聴きながら
ノリノリで作業するのが好きなんですが
その日!事件は起きました
いつも通りIPODで音楽聞きながら作業してて閉店になったので
お店の片付けをしていたんですよ
そして屈んだ瞬間
胸ポッケからIPODがひゅーんと
そして床に落下した結果・・・・
DSCF8211 DSCF8212
画面がバキバキに・・・・
3144e63867671893928bcec014feec042070c4d51472767960
↑【僕の心境】
皆さん携帯の落下には
くれぐれもご注意を!!!
ってな感じの近況報告でした。
ではではまた次回!
さいなら~

PS なにやら最近横須賀店と大分店がブログで仲がよろしいことで
う・羨ましくないんだからね////

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober