千葉成東店

千葉成東店 あるなら教えてよ~

投稿日: 2018.11.08
投稿者:



おはこんばんにちわ(/・ω・)/
ちゃんねーです
本日も周ってまいりました。
ブログ担当。。。


あのですね、UP GARAGE 千葉成東店
早いことに今月18日でOPEN1周年記念なんです!!
はやいな~、まだ気持ち的には半年って感じ←


OPEN当初、実はブログ担当
私…ちゃんねーだったんです。笑
本当に嫌でしたwwさかのぼって見ていただけると
分かると思いますが初投稿してから半年くらい
更新されずwwサボってた訳じゃないですよ?!
こおゆうお店のブログって何書いたらいいか全く
わかんなくて…ブログが当番制になり早半年…
少しでも面白いブログになっているのでしょうか…笑
(因みに記念すべき初投稿はず、いぶん前に手違いで
ゴミ箱いきしてしまいました…悲しい…w)


他の店舗さんの面白い記事や為になる記事を見ていると
ちゃんねーとても不安です…(;´・ω・)
見てくれている方いつもありがとうございます。嬉泣


そんなこんなで今日もカタカタとブログ更新致します♪
いやいや更新している訳ではありませんのでご安心を♡)


本日、紹介するのはコチラ!!!ブルルルルルー、シュコーン


John’s  Blend  芳香剤~

DSCF8493

(また芳香剤かよ、何種類紹介すんだよって
思いました?シーッ!!!!!)


この芳香剤皆さん見たことありません????
Fra〇cfran〇とかのインテリアショップとかにも大量に
置いてあります!!!!マジでいい匂い!!!!
インテリアショップに置いてあるということは…?

そうです、車内以外にも使えちゃうんです(*ノωノ)

DSCF8494
なんと、消臭効果が(゚Д゚;) 素敵☆

DSCF8495

DSCF8496

この通りお部屋、お手洗い、オフィス等にも大活躍
わたしの友達は普通にフレグランスミストとして
使用していましたこんな商品あるなら教えてよ~!」
って届いてから思いました( ..)φメモメモ
因みにそねちゃんは既に狙ってました|д゚)ジロリ


まだ匂いを知らないそこのアナタ!!!!!
是非一度嗅いでみてください!
匂いは全てホワイトムスクの香りです♪
わたしもコレを機に変えてみようかな~


はいっ!今日はココまで
本日もお付き合い頂きありがとう
ございました\(^o^)/またねっ


UP GARAGE 千葉成東店
0475-82-0500


 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober