千葉成東店

千葉成東店 タラちゃん風に言うと

投稿日: 2018.11.27
投稿者:

おひさ~しぶり~で~すぅ~~
そねです!こんにちわっ(^_-)-☆
なんと私、先週1週間お休みを頂いておりました・・・・
サボりなんかじゃないですよ!!!!(笑)
息子ちゃんが、、、、、、手足口病にかかりまして、、、、、、、、
痒がっている姿、口の中が痛くて食べることを恐怖に感じている姿、、、
辛さの極みでした(´;ω;`)泣泣泣泣

そして成東店の皆様にもご迷惑おかけしました(/_;)すいません・・
休んだ分、精一杯頑張りますv(; ・`д・´)

手足口病・・・大人がかかると余計しんどいそうですよ・・・
想像もしたくないですね(;゚Д゚)(笑)

最近の寒さ、もう秋じゃなくて冬なんじゃないの?
ってくらい寒い時がありますよね。
86d17_314_1b9f3712_2351d038-m

関東地方でも初霜が観測されたとか???
冬が始まるよ~~~~~~~~♪
スタッドレスの準備は出来ていますよね???









え?まだ????!!!
(私もまだです・・・・急がないと・・・・)

最近スタッドレスタイヤについてのお問い合わせや、WEB注文
他店からのお取り寄せ等、増えてきています!!!!(焦り)
何事も準備は早め!早め!にですよね((+_+))
画面の向こう側で焦りを感じているアナタ、
アップガレージ千葉成東店でお待ちしています(´ー`)

 

ブログ見ました!!!で買取金額10%UP!!!!!!
買取の際に千葉成東店のブログ画面(今見ているこの画面でOK ☆)
を見せるだけ!とっても簡単(^_-)-☆ぜひご利用ください!
UPGARAGE  千葉成東店

0475-82-0500



 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober