宮崎北店

宮崎北店 飽き性店長のモンキー作成 やってみた。 VOL1 4L モンキーフレーム

投稿日: 2018.05.08
投稿者:

こんにちは
アップガレージ宮崎北店です。

さー
お待ちかねの部品が遂に到着致しました。

IMG_7081

そーです。
モンキーのフレームです。

色々全国のアップガレージを探しましたが、これが中々でてこない。

お友達のライダース福岡店の伊東店長にお願いして
ついにGET。 これでモンキー作成の夢は見れる。

が、しかし色々調べると
このモンキーフレーム結構なレアもの
フレーム番号 Z50J 1000001~1028999 はなんと74年式のモンキーのフレームのようです。
74年式?
今2018年だから40年前………。
まじっすか?
僕より年上すか?

色々大丈夫ですか?

でも74年式のバイクが走るなんてロマンがあって最高じゃないですか?
ちなみにモンキーは最近また復刻するようですが、最初は61年からでてるようです。

よし、まずは何から付けよう。
っと思いましたが色々12Vモンキーと6Vモンキーじゃ部品も違うようですね。
しかも4Lモンキーとかいうやつで更にレア。

んー。作成前に見本が欲しい。

という事でモンキー買取り致します。
宜しくお願いします。

とりあえず頑張ります。

それでは SEE YOU NEXT AGAIN

アップガレージ宮崎北店

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober