ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 本日の作業風景

投稿日: 2017.04.29
投稿者:

こんばんは★

BLOG担当Aのオガフです。

本日の作業をご紹介いたします。

まずはZRR70 ヴォクシーに★tanabe DF210☆をインストール

以前にタイヤホイールを装着させて頂きましたが、やはり車高を下げられたいとのご依頼を頂き、状態の良い商品を系列店からお取り寄せしてのお取付です。

DSCN9622

取付前のお写真がなくてすいません・・・当店スタッフともパシャリ

DSCN9625

更に彼氏様ともパシャリ

DSCN9626

大変喜んで頂けました。S様この度は誠に有難うございました。

続きまして、プリウスα ZVW40に★SAI後期純正ホイール

DSCN9628DSCN9627

ホイールサイズは共に同じなので流用にはばっちりなのですが、中々無い流用パターンでしたので人と被る事は少ないかもしれません。

やっぱりホイールにブラックカラーがあると上品に見えますね。かっこいい!!

K様有難うございました。100km走行後の点検お待ちしております。

まだまだ続きますよーー 次はアコードユーロR CL7に

WORK EMOTION XT7☆をお取付。

DSCN9630DSCN9631

元々はRAYS VolkRacing GT-Pの18インチを装着されていて、その状態も非常にカッコ良かったのですが、マッド系のカラーになり更にスポーティー感が増えました。

やっぱりEMOTIONはどのモデルもカッコいいですねー

M様タイヤ交換が必要になった場合はまた是非ご相談ください。有難うございました。

そして本日最後の作業でした・・・

クラウンアスリート 210系に

特別仕様車(純正OP) ブラックスタイル純正ホイール☆をお取付いたしました。

DSCN9691渋すぎますッッ!!

群馬県からのご来店誠に有難うございました。

社外品もご検討されてましたが、試着後に即決で決めて頂きました笑

お帰りの時間には雨が降っていましたので、Y様お気を付けてお帰りください。

以上が本日の作業でした。

もしBLOGに掲載して欲しい!!というお客様がいらっしゃいましたら(果たしているのか・・・)担当のオガフに「BLOG用の写真撮って」とお声掛けください。車だけの写真でもお客様だけの写真だけでもOKです笑

ではまた。

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober