ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 売るのも買うのも・・・

投稿日: 2017.05.15
投稿者:

★アップガレージ★

こんばんは。オガフです。

そうなんです!!カー用品バイク用品を売るならアップガレージなんです。

その場で現金お渡し!!面倒な手続きは全然ありません★免許証一つでオールOK!!是非ご不要なパーツがありましたらアップガレージに★

さて恒例の本日の作業風景です。

プリウス ZVW30★Dolce DC20

DSCN8673

DSCN8675

元々同じモデルのホイールを装着されていましたが、キズが気になるとの事で当店のホイールにご交換。元々のホイールは下取りさせて頂きました。

インチが20だったのですがインパクト絶大ですね!!

K様有難うございました♪リムが出ているモデルですので縁石には十分注意してください。

そして同じくプリウス ZVW30★TOYOTA 86 ZN6 GTグレード

DSCN8676 DSCN8677

ホイールハブ径は86の方が小さいので3mmのホイールスペーサーで逃がしての装着です。

本当に最近の純正ホイールはカッコいいですね。各車種の上級グレードホイールの流用はいつの時代もイケてますね←死語??笑

K様有難うございました♪是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

明日も元気に営業いたします!!

ではまた。

 

 

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober