ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ★5月最終日★

投稿日: 2017.05.31
投稿者:

こんにちは。オガフです。

2日程ブログ更新が無く申し訳ございませんでした・・・(-_-)

系列店の応援にいったりとバタバタしておりました。

 

 

さて明日6/1から新しいキャンペーンがスタートいたします。

その名も・・・

タイヤホイールSET購入応援キャンペーン

無題

期間中に当店にてタイヤホイール(工賃込50000円以上もしくは下取り)をご購入頂いたお客様を対象にアップガレージオリジナルナットをプレゼント

純正品の専用ナットが装着されているホイールですと社外品に交換する際には必ずナット交換が必要になります。1台分で約2000円程の商品です。

ナット代が浮いた分、もうワンランク上のホイールがご購入出来るかもしれませんよ(=^・・^=)

さてもうすぐ梅雨に入りますが、雨の日は溝の少ないタイヤでの走行は非常に危険です。雨の日では晴れの日に比べ事故の発生確率は5倍程になるそうです。

自動車教習所で聞いた事あると思いますが【ハイドロプレーニング現象】※以下HPG ・・・・H(ハイドロ)P(プレーニング)G(現象)

雨の日の事故の要因はワイパーの使用や雨による視界不良が大半かと言われますが、それらに次いで多いのはこのHPGから起きる事故だそうです。

HPGはスピードとタイヤの摩耗具合によって発生確率は変わってきます。

スピードが速くなればなるほど起きやすく、タイヤの溝が少なくなればなるほど滑りやすくなってしまいます。

僕自身も高速道路でスリップした事がありますが、その際は途中でグリップが回復したので大事には至りませんでした。

タイヤは非常に重要な部品です。

大切な愛車、大切な人を守る為にもタイヤ点検は細めに行い、

早めのタイヤ交換をオススメいたします。

もちろん当店では無料点検を実施中です♪

お近くをお通りの際はお気軽にお立ち寄りください。

後程、本日の作業のご紹介を更新いたします。

ではまた。

★facebook★

↑↑↑是非いいねして下さい♪

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober