ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 クワガタ捕ったどーーっ♪無邪気か!!笑

投稿日: 2018.10.08
投稿者:

みなさんこんにちわ♪
3連休最終日どのようにお過ごし予定でしょうか!!?
明日からまたお仕事始まると思うので、おそらく家でまったりですかね?笑
今日は
10月8日 月曜日
骨と関節の日

日本整形外科学会が1994(平成6)年に制定。「十」と「八」を組み合わせると「骨」の「ホ」の字になり、また、10月10日の体育の日を前にして骨と関節の健康に気をつけようとのことからだそうですよ。

イレバデー

全国保険医団体連合会が1992(平成4)年に制定。「い(1)れ(0)ば(8)」の語呂合せ。「保険で良い入れ歯を」ということで、全国で入れ歯についての電話相談が行われるそうですよ。

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
weds(ウェッズ) LEONIS(レオニス) LV (エルブイ)

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

17インチをインストールいたしました!!!!
カラーはPBMC(パールブラック/ミラーカット)です♪

ななななんとも目の惹かれるスポークですね!!!!
稲妻かのようなデザインで
かっこいいです♪

シルバーのお車にとてもフィッティングしており
ツラも丁度良い感じです♪

イメージががらりと変わりましたね!!!!!!!!!!!!

とても似合っていてかっこいいですyo!!!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!
そーえば
2日前もう10月に入っていますが
なななななんと

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

お店にこやつがいました!!!!!!!!!
写真だとなんだが迫力があり大きくみえますが
実際はめちゃ小さくいや小さすぎて持つのが難しく
(いやまず虫が苦手だから怖いのよ・・・)
なんとか捕まえて写真だけ撮って、近くの木に戻してあげました♪
少し夏が戻ってきたような気がしました!!!~笑笑笑
個人的にはミヤマクワガタが好きですね!!(持てないけど、怖いけど)
はいということで~
連休最終日ですがお客様のご来店どしどしお待ちしておりますよ♪
ツイッターも覗いてちょ~!!!
ではでは~
ツイッター
アップガレージ
ホイールズ
千葉野田店
TEL 04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober