ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ADVAN Racingを取り付け!!!!

投稿日: 2019.05.17
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

昨日はお休みだったので車を洗車しましたっ!!!!
外装、内装ともにぴかぴかっす笑

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
YOKOHAMA(ヨコハマ) ADVAN Racing(アドバンレーシング) RZ
IMG_0374 IMG_0375 IMG_0376
19インチをインストールいたしましたっ!!!
カラーはダークガンメタリックになります♪

もともとは違うホイールを装着予定でしたが
ちょっとこっちも気になるから試着してみたいとのことで
試着してみたところこちらのホイールの方を気にいってくださり
こちらのホイールになりました♪

もともと装着しようとしていたホイールも少しなかに入ってしまうサイズでしたので、もうワイトレは準備していました!!!
こちらのホイールも少し入りぎみになってしまうので
ワイトレを装着して取り付けさせていただきました♪

もう説明不要のかっこよさですよね~!!!!

車体がホワイトに対して対象的なダークガンメタリック!!!!
足元に締まりがでてさらにスポーティーな仕上がり
なったのではないでしょうか??

ローダウンもされておりましたので
めちゃめちゃ決まっております!!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!

はい今日は華金ですね~

20時までの営業となっておりますので
当店にも是非遊びにきてくださいね♪

ツイッター
アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober