岡崎宇頭店

岡崎宇頭店 そ〜ろ、そろ☆冬☆

投稿日: 2017.10.31
投稿者:

明日から11月ですよ~!!

ホント時間が過ぎるのは早いですよねっ!

これから紅葉があって香嵐渓行って五平餅食べて・・・

その前にやることあるっしょ!!準備が肝心っしょ!!

そう冬支度ですよ〜(*´∀`*)

スタッドレス+チェーンがあれば結構な雪でも脱出の可能性は大きくなりますね!過去にスキー場で大ハマりした事は、いい思い出ですwww

そんな、こんなで、店頭だけですが、チェーンのセールをやりますので、お値打ちに冬支度するならこのチャンスをお見逃しなく!!期間は11/3〜11/5の3連休に開催します!okazakiutou_tye-nichi

あと明日は定休日です!ご注意ください!!
買取り担当のヒロノでした!!

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober