岡崎宇頭店

岡崎宇頭店 8月にはタイヤ値上げですよ~!(泣)

投稿日: 2019.07.15
投稿者:

タイヤ担当のたまてつです。

最近天気悪いですね・・・蒸し暑いし。
皆様もしっかり水分補給してくださいね!
水分補給と言えば、岡崎宇頭店のタイヤ館です。
もう本当に暑くて(汗)1日2リットルの水を飲んでしまいます(笑)

で、熱いと言えば!!
こちらです。

そして8月には新品タイヤの値段が上がってしまいます!!!さらにさらに、10月には消費税10%も控えてるという状況(T_T)オカネイクラアッテモタラヘンヤン・・・

ただいま岡崎宇頭店ではタイヤホイールに「〇〇%off」の札がついたお得なタイヤホイールが沢山!しかも、消費増税を見越して季節外れですがスタッドレスも早くも展示しております。

今年の冬の準備も、お早めにいかがですか?恐らく、今年は消費増税もあるので、スタッドレスの動きだしも例年より早いと思われます。

御乗りのお車にピッタリな商品を、全力でご提案させていただきます!!

ぜひご来店をお待ちしております(*^。^*)

そして!本日の試着です!



ホンダのCR-Zに、マイスターをお取付いたしましたぁぁ!!
OPカラーが白い車体にマッチして、カッコイイですね(^○^)

また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します!

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober