岡崎宇頭店

岡崎宇頭店 ★30 プリウス 大特集★ 流用情報、おすすめパーツ

投稿日: 2019.07.18
投稿者:

皆さん、こんにちは!!

オノです(^^)/

本日はまだまだユーザーが多い30 プリウスの個人的オススメパーツ
BEST 3 を発表致します(^O^)/

まず第3位は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

OGSさんのシフトコントロールスイッチです!!!
カーボン調で見た目もかっこよくシフトチェンジも楽々です♪♪

更に、、、、、、、、、、、

設定で自分好みに色が選べるんです(^^)/

これなら気分で色も変えられてとても魅力的ですよね!!!

続いて第2位、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

じゃーーーーん!!!

クールセイバーさんのフルLEDテールです!!!

インナーブラックでとても車体にマッチングしてますよね(^O^)

他社さんと比べてLEDのチップ数が多く夜ブレーキを踏むと
めちゃくちゃ目立ちます!!!!

そしてそして!!!!

これらの強者をおさえた第1位は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

画像では見えませんがプリウス専門店が出している
S.B-STYLEさんのダウンサスです(^O^)/ぱちぱち

種類はSタイプ、Aタイプ、Bタイプとあり、S、Aタイプは車検に通らないくらい
落ちます!!
実は自分も最近やっと車高を下げ、こちらのBタイプのサスを使ってます(^O^)

ダウンサスでそのダウン量はすごいと思います!!
値段も安価で、なんと驚くのはこれだけではないんです!!

こちらはBタイプですが
なんとダウンサスで難点なケツ上りがないんです!!
乗り心地も純正とほぼ変わらず最高です!!!

※そして少しですが流用パーツをご紹介します(^O^)

30 プリウスオーナーの方は知っている方が多いと思いますが
ZZT231 セリカの純正ウイングが30 プリウスのウイングに流用が可能なんです!
社外ウイングのようにとてもかっこ良くなりますよ(^O^)/

まだまだご紹介したいパーツはたくさんありますが
今日はこのあたりにしておきます(・・)/~~~

また買取で、パーツこういった所がすばらしい!!とか
こういう車種に流用できる!!という情報があれば
ぜひぜひお聞かせ下さい(^O^)
!!

オーナーさん、元オーナーさんしかしらない情報提供お待ちしております!!

それではこれからもたくさんご来店
お待ちしております(^^)!!


住所 444-0905
愛知県岡崎市宇頭町字長合51-4
TEL 0564-33-6868
FAX 0564-33-6866
E-mail okazaki-ten@upgarage.com

 

 

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober