岡崎宇頭店

岡崎宇頭店 ☆本日岡崎花火大会☆ 岡崎宇頭店 駐車場でオフ会開催!?

投稿日: 2019.08.03
投稿者:

こんにちは~

本日もメガネ代表!!岡崎宇頭店のヒロノです~!

皆様ご存知の通り、本日はすぐ近くの岡崎城の近くで

花火大会が開催で―す!!

全国から続々とお客様が集まって、なんと
50万人位岡崎に集まります!

ホントにスゴイ!!

花火も推定20000発!?との事でこちらもスゴイ!!

でも・・・時間になってくると、お店の駐車場は・・・・

一応小さく、花火みれますよーーー!!

そんな時は、みんなで楽しく集まってみませんか???

特に今日の夜は駐車場が空いてると思うので、小さい花火でも見ながら

☆オフ会☆
でもどうでしょ?!

↓少し前の岡崎の日曜日の駐車場風景↓アルテッツァ色々なカスタムがあって楽しい車!!みんなカッコいい!!

同じ車同士でも、違う車種でも同じ車好きが
集まると楽しいですよね~!!

↓少し前の岡崎の日曜日の駐車場風景!買取しながらパシャ!!↓R34カッコいい!!!

もちろん今日じゃなくても、岡崎宇頭店は結構駐車場が大き目なので集まりやすいと思いますよっ!

是非みんなで集まってカーライフを楽しみましょ~!!

☆もし台数多めでしたら、事前にご連絡頂けるとありがたいで―す☆

では、お待ちしております!花火も車もたのしも~!!

住所 444-0905
愛知県岡崎市宇頭町字長合51-4
TEL 0564-33-6868
FAX 0564-33-6866
E-mail okazaki-ten@upgarage.com

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober