岡崎宇頭店

岡崎宇頭店 奴らは足軽にやってくる...

投稿日: 2019.12.01
投稿者:

おこんばんわ!
もう私の番\(◎o◎)/!
あられまんの日だよーん٩( ‘ ω ‘ )وうひひ
さあ、ちょっぱやで行くよ~~!

皆さん今日から何が変わったかご存じですか...?
なんだろな~、なんだろな~
そう!
携帯電話の取り締まりが厳しくなったのです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ガビーン
多分すぐにすっ飛んでくるよ...( ˘•ω•˘ )<3<3

もちろん、危険行為なのでダメ、ゼッタイ(`・ω・´)ですが
お仕事の電話、緊急時などで本当は出たいのに...
なんて時!
ででんっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まず先頭をきるのはこいつら!行け!!
Bluetoothイヤホンマク٩( ‘ ω ‘ )و

耳にぴちょっと付けて、ぽちっと押すだけ、はい便利~★←

次!二番手はこいつらだ!行け!!!
FMトランスミッター٩( ‘ ω ‘ )و

シガーソケット.USBに挿してFMに合わせるだけ!いえ~い★←

ねっ、ちょちょいのちょいでしょ( ̄▽ ̄)b
自分の身は自分で守る!
周りに迷惑かけない!
安全運転を心がけていきましょう!
最後に、、!お財布の中身も大事!!!←

と、今日もこんなところで!
明日もみんなで頑張りまーす( ˘ω˘)スヤァ

住所 444-0905
愛知県岡崎市宇頭町字長合51-4
TEL 0564-33-6868
FAX 0564-33-6866
E-mail okazaki-ten@upgarage.com
営業時間 平日・土曜・日曜・祝日:11:00〜20:00
定休日 水曜日(祝祭日は営業)

 

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober