岡崎宇頭店

岡崎宇頭店 色々スイマセン、、、

投稿日: 2019.12.06
投稿者:


みなさん、こんにちは。きーまるです。

ついに雪マークが付き始めましたね。東海はまだまだ大丈夫ですが
気を抜かない様にしないと痛い目みますよ!!!

スタッドレスの準備はお早めに!!!!!
お探しの方は是非を検討してみてくださいましまし。

さて、本日のネタなのですが、、、、、

実はですね、、、自前のハイクオリティキャメラでホイール洗浄器
の掃除風景、使い方をバイトリーダーのレクチャー撮影し投稿に使用するつもりだんたんですが、、、つかえなかった。なんかサイズがなんとやら。なんかをインストールやなんやら。もうさっぱりですわ!!!

もっと勉強しておきます!!!ってことでファイルにあった画像で
勘弁して下さい。

台北101より。
ではまたお会いしましょう。

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober