尾張旭店

尾張旭店 雪道最強マシン?パーツ入荷!!!

投稿日: 2019.12.09
投稿者:

こんにちは、店長で御座います。
今年もあと3週間で終わりですね!(早すぎ・・・)
そろそろ年末年始を考えて、年賀状やら何やらと色々忙しい時期ですw
あと3週間ケガ無く、無事に本年も終えたいですね!
本題に戻りますが。

JB23Wジムニーパーツ大量?入荷致しました!
雪国出身の私は、雪道ではジムニーが最強と思っています!
(あくまで自論ですので・・・ハイ・・・)
そんなジムニーを愛してやまないオーナー様は、非常に多いと思っていますが
やっぱり皆さんカスタムされますね!スバラシイ!!!

色々有りますが、まだクルーバーに公開されていないんですよね!
店頭には並んでいますので、お近くの興味ある方は是非見に来て下さい。

そういえば・・・

(まだ、売れてないっす><)

プロフィール

尾張旭店
アップガレージ尾張旭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

尾張旭店
アップガレージ尾張旭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober