尾張旭店

尾張旭店 感謝感謝の1年でした。ありがとうございました!

投稿日: 2019.12.30
投稿者:

どもっ!店長で御座います。
今年も良くも悪くも沢山の出来事が御座いましたね。
平成から令和・・・また1つ私の中の心に深く刻まれた年だったな!と感じます。
今年も本当に沢山のお客様に助けて頂き、今年も無事に終える事が出来そうです。
『本当にありがとうございました!』
『来年も宜しくお願い致します!』
12/31は17:00閉店となっております。
初売りは4日からとなりますので宜しくお願い致します。
引き続き初売りセールも行いますのと、早期冬物処分セールも行う予定です。
新年からまたお得になっておりますので、是非ご来店の程お待ちしております。
あと、1/5に雪マークが付いています。(現状では有りますが)
スタッドレスも処分セールの対象としていますので、購入をご検討されている方は是非是非ご来店を!

(今回は、純粋に感謝の気持ちをお伝えしたく思いますので画像はなしで。)

プロフィール

尾張旭店
アップガレージ尾張旭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

尾張旭店
アップガレージ尾張旭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober