一宮インター店

一宮インター店 皆さんお初です!?!?

投稿日: 2017.08.02
投稿者:
はい!Dウエムラです!!
何やらアップガレージサイトとfacebookが連動しているようです(⦿_⦿)
が、、、できませんでした(泣)(←次はできるはず!)←コピペしました(汗)
正直新しいものが苦手な年齢になってきました(汗)
しかしこのブログ携帯でアクセスしてみると画像が見やすく無いので、facebookにも画像を別に入れていこうかと思います!!
さてさて、いつもの感じでお客様のお車、ご紹介コーナー!!!!って思ったら!!(汗)
SDカードをお店に忘れてきてしまいました(´;δ;`)ううう (←次回!!お楽しみに!!)
って事で気を取り直して、前回ご紹介したお車がFC3Sだったので、今回もFC3Sでいきます!!(笑)
オーストラリアのジャンボリー http://www.jamboree.com.au/
(←車の総合イベント?でドリフトやら何やら色々)って中の
DRAG RACING !!!!
に、当店スタッフのT松の知り合いの方がFC3Sでエントリー!!されるそうです!(←当店スタッフのT松も同行!←CARBOY2017のJDDAってとこに良く見るとT松の車が!!)
そしてこの方のドラッグマシンはなんとーーーーー!!!手作り!?!?
しかもパイプフレーム!外見はFCですが中身はレーシングカーですね~!超キレイ!!
芸術品です!!
速い車は中身も外もキレイですよね!
ほんと世の中にはすごい人がいますね~!( ಠωಠ)
ドラッグレースって激しいですよね!車の重量に対して馬力が激しいし、発進でウイリーとかw
RB26ベースで10000rpmとか意味わかりませんw
さらに、エアシフター(ボタンをぽちぽち押すだけでシフトUP!)やらスライダークラッチとかミスファイアとかタイムを削るために使われるパーツが凄い!!
さらにパラシュート開いて止まるってよく分からない世界です(笑)
シグナルのツリーが光ってGO!!
ですが、人間の反応速度を試されてるかのようなトコとか、暴れるマシンをねじ伏せるドライバーがかっこいいですよね~♪
毎回思いますが、この時代のスポーツカーってかっこいいですよね~。
最近の車って特徴が無いというかみんな同じに見えてしまう(汗)
CARBOY2017←ここのHP
http://car.boy.jp/01index/main.html
『KJM FC3Sフルパイプ製作記』に出ていました!
このレースは今月末位にあります!皆さんも日本から応援しましょう!!
もしかしたらこの方のいらなくなった??ロータリーエンジンをお店で展示するかも!?!?(←計画中)
#FC3S #ロータリー #ドラッグ #JAMBOREE #レース #パイプフレーム #JDD

19748577_1391105517610710_5109958486673904734_n

アップガレージ一宮インター店 facebook

https://www.facebook.com/upgarage.ichinomiya/

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober