一宮インター店

一宮インター店 ハイエースぷちミーティング☆彡

投稿日: 2019.07.19
投稿者:

こんにちは( ^o^)⊃―☆*・。・゚*
7月 14日、ハイエースが、ぞろぞろと、、

ハイエースぷちミーティングですかねΣ(ʘωʘノ)ノ

なんといつも一宮に来て頂くピンクのハイエースSのお連れ様でした.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.




いつもありがとうございます(。>人<。)
めっっっっちゃかっこいいです♡(。☌ᴗ☌。)

許可を頂いたのでハイエースの写真いくつか乗っけちゃいます♥═━┈┈ ♡═━┈┈







たまりませんなぁ(//∇//)

全部かっこよすぎてスタッフも釘づけでした(๑⃙⃘♥‿♥๑)
こんなの一気にはいってきたら注目するしかないですよね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


また是非ご来店お待ちしております!

オーナーのみな様ありがとうございました(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

撮影;TKTK

ありえーーーす!!(ウラゴエ)

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober