一宮インター店

一宮インター店 たまには、自分の車紹介!?!?

投稿日: 2017.08.10
投稿者:

コンバンハ!!Dウエムラです!

毎日暑いですね~!もうかれこれ2ヶ月くらい家のエアコンつけっぱなしになってます(汗)←出かける時は消しますがw&車もエアコンつけてないと耐えられません!

実は地元が長野なので愛知県の気温はヤバイです!早く冬よ来い!!

さてさて、いつもはお客様のお車紹介ですが、たまには過去の自分の車紹介します!!

この車は愛知県に来たときに乗っていましたがエアコンレス(汗)でしたw

いやー通勤中はうちわタオル必需品で熱中症になりかけていました(泣)

ドリフトはじめて2台目に乗った180SXです!(←最初何て読むかわからなかった!w)

この車はOPTION2の「シルビア&180SX世界一決定戦」に出場した車です。(←順位忘れましたがだいぶ上だった気がw)

が、色々偶然が重なりS13(←1番下の黒いやつ)の車検取った直後に買うことになっちゃいましたw

仕様は、

でかいタービンに交換、エンジンやりたい放題、容量でかいインジェクター、車内どんがら、オーバーフェンダー&アイローネゲート(リアハッチ)&GTウイング&フロントウイング&ロールバーやら全塗やらパイピングやら取り回しやら変更、オーディオレス&エアコンレス&エアフロレス(笑)F-CON銀プロ。ドアにパワーウインドーのスイッチすら無くあるところにトグロスイッチ!前後R32GTRキャリパー&メンバー&デフ&ドラシャ!色々ありすぎて何がいじってあったか良く覚えていませんがw

まーフロントウイングは長野では何もお咎めなかったwでも県外は??で街乗り用のエアロをつけていましたが。

180_2

P1000667

まー色々無い(←車重が軽い!)しパワーあるのでやたらと速かった!!ガソリンの減り方も尋常でなかった!(笑)

ほんと一番車乗っていて楽しかった時代ですね~!これでドリフト&グリップ&ジムカーナしてました(笑)

IMG_0115

315964901854315964903079

315964902227

P1000669

マフラーはATTKDの美響です。インナーサイレンサー付けるとけっこう静かで少し甲高い音してました。インナー外すと!サーキットでは耳鳴りする位爆音でしたw

315964901854

いやーーー懐かしいですね~!!ドリフト始めて2台目の刺激的な車でした!

最後はおまけ画像です!(笑)

↓ ↓ ↓

06-03-16_16-12

初めてドリフトする為(←その前はFFでジムカーナ&ダートラ!)に買った車がPS13シルビアでした!この当時では珍しいN2フェンダーやら何やら色々&HID(←HIDキット出た当時w)&ボディをフルスポット+α補強してました。C-WESTのバンパーが懐かしい!これでドリフト&グリップの他、地味に長野県のジムカーナシリーズに出てました!w

最近は何にもしてないな~(泣)若さという勢いが無くなり失速してます(泣)

たまにはサーキットでも行きたいですね~。

初心者の練習会からでも行きたい今日この頃です。

それではまた!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober