一宮インター店

一宮インター店 お客様のお車ご紹介コーナー!!!

投稿日: 2017.08.23
投稿者:

いつも遅い時間でしか家でPC起動できないDウエムラです!!

いやーーー今日は雷やばかったですね~!!夕方から突然ピカピカ景気良く光り、激しく建物を揺らすような地鳴り系雷鳴が炸裂しましたね~(汗)真上で鳴っているのか横なのかよくわかりませんでした。

さてさて、先日ご来店されたお客様のご紹介です!(*゚▽゚*)

静岡に用事があるのでついでに来た!?と、神奈川県からご来店されました!

そんな軽い距離ではないような???と思いつつお車を見ると、、、、。

どう見ても土系全開で走りそうな車両が!!

はい!ランエボ6です!DSC06423

画像では見えておりませんが、ボンネットにGABのステッカー!!なんか個人的に懐かしい時代です!

今はあまりパーツ出てませんが、その昔は、競技車向けのパーツがわんさかでてました!自分もジムカーナ、ダートラ、ラリー用の試作品の足を色々使っていました!

スピマイ(SPEED MIND)って雑誌の話が通じてしまうとかw!(←年代バレる?)

車両も絶対RSでしょ!と。実はDウエムラむかーーーし昔、ミラージュのCJ4A RSというレアな車でジムカーナやってました。その当時から三菱のこの白(スコーティアホワイト)はデリケート??でやさしく洗車しないと艶がなくなってしまう!(←ありえん!)

大体競技で使われた車はこういう色になってしまう!=RSって感じでした。

このRSってグレードは至れり尽くせりのGSRと違い、競技で勝つ為にチタンアルミ合金製タービン他ボディ補強、冷却系の容量UP等はじめから装備されていました!

でもなぜbrembo???しかも純正では無い!!

DSC06428

DSC06429

お話を伺うと、やはりダートラ!(ダートトライアル)を全日本(←JAF戦)で出場されていたそうです!

で、ある程度の年月を参戦された後に色々走ろう!となり、サーキットもはしるようになりキャリパーも変更されていったそうです!

しかしどこからこんな激しいパーツを??と伺ったところ、アップガレージでGET!されたそうです!(笑)アップガレージスゴイネw

DSC06426

カムカバーは流用!!しかしMg(マグネシウム)とはw!

ほんと色々お話していると車を楽しんでいるんだな~って伝わってきました!

DSC06424

DSC06431

DSC06427

DSC06425

DSC06434

DSC06430

またのご来店お待ちしております!!

次回は、モータースポーツ繋がりで??お楽しみに~w(´・з・`)バァイ

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober