一宮インター店

一宮インター店 世界最速チャレンジャー!?!?

投稿日: 2017.08.25
投稿者:

こんばんは!Dウエムラ です!

本日ご紹介させていただく方は?????

タイトルの通り、世界最速!?!?なお方です!!!キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

さあ、どなたでしょーーー????

今回も現在ドラッグレースでオーストラリアに行ってしまったT松にお願いをし、ご本人の携帯から写メ撮って送って頂きましたーーーーー!!

現在マシン製作中のため超多忙な中での画像です!←超貴重ですよーーー♪ちょっと画像はいくつか拾いましたがw

強烈なS15に乗っているレーシングドライバーと思いきやサラリーマン!?!?

その方は、アンダー鈴木 様 !!!!

D

アンダー鈴木 様 オフィシャルサイト

https://www.undersuzuki.com/

色々な雑誌等に登場する超有名人です! T松の知り合いはすごい人が多すぎるw

この方の出身良く見ると愛知県ですね~!そういえば前回登場して頂いた日比野さんも愛知県です。

OPTION2最終号!(←休刊している事知りませんでしたw)

ここにババーーーン!!と出ていた記事を拾ってみます!

DSC06394

DSC06393

DSC06396

↑お宝ですw

DSC06395

↑すごいですね~!

3

1419398023

CSQVhxnUEAAGFaK

 

ボディがカーボンってすごいですよね!車というより戦闘機!?

T松情報ですと、GTウイングをはじめエアロパーツが激しくトラクションを稼ぎまくりストレート速度が上がらない位すごいらしいです!

そーとー昔、初めてこの方の存在を知った時はまだ車の原型があったのにw

さらに仕事の傍ら、車造りも本人が関わっているようです!凄すぎてよく分からない世界ですね~(汗)

↓超多忙な鈴木様から頂いた画像です!!

今年仕様のS15のようです!

2

1

image1

↑ここに写っている方!!!この方も超すごいです!!

上の方の画像で「たけ♡」と書いてあるこの方こそ!!

Scorch racing 代表の竹村様です!

このお方、GT300UPGARAGE BANDOH 86にも関わっていらっしゃるそうです!!

IMG_1818

世の中色々凄い人がいますね~!

自分もびっくり、最後はGT300 UP GARAGE号にきてしまいました!(笑)

鈴木様 ほんとお忙しいところありがとうございました!!!!

 

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober