一宮インター店

一宮インター店 レヴォーグ!?!?

投稿日: 2017.08.30
投稿者:

こんばんは!Dウエムラ デス!!

先日、奥伊吹スキー場で開催されたスライダーズのフリー走行に参加してきましたーーー!!!

2年半ぶり??位にドリフトしに行くので嬉しすぎて夜も眠れませんでした!!!(汗)

当日の駐車場所は、なんと隣がYouTubeでよく動画が上がっているKAWASAKIZX-9Rのエンジンが積まれている!?ミツビシ ミニカの横に!(←めちゃいい音!)

やる気スイッチ入りまくりでした!

がーーーーーーーーーーーーーーー!!!!休憩除いて走行時間わずか15分程度で前触れ無くタービンブローー!!(泣)終了ーーー(泣)

短い一日でしたw

朝ちょっとだけ撮った画像で終了w

DSC06644

DSC06645

DSC06646

さてさて、本日ご紹介させて頂くお車は?????

S様の スバル レヴォーグ!!!!

買取でご来店いただきまして、他店にあるシートのお話しをしていた所、何やら色々いじっているとの事!?!?

そして、見せて頂けるという事で、外へーー^^

DSC06755

  • ( ゜Д゜;)!?

ちらっと見えた後ろはレヴォーグでしたが、前側に違和感がw

WRX STi ??

むしろもっと迫力が

DSC06750

DSC06753

どうやらエアロはDAMD

LEVORG progressive

との事です!めちゃくちゃ迫力ありますね!!

ラッピングも決まっています!!

DSC06757

フェンダーのダクトがインパクトあります!エンジンルーム側から見ると、フェンダー取り付け部分にエンジンの熱が抜けていくようにデザインされています!!しかも随所にカーボンパーツ!!!

DSC06745

こんな激しいレヴォーグ初めて見ましたw

エアロのインパクトもありますが、他にもエキマニメタルキャタライザーHKSスーパーターボマフラー補強バープーリーコイル、CVTクーラー、強化ホース類、明るくて見えなかったのですがLEDも仕込まれているそうです!その他色々!!!

DSC06749

DSC06751

DSC06756

DSC06747

DSC06752

DSC06754

DSC06748

DSC06742

DSC06744

DSC06743

DSC06746

ちらっと車内見るとDefiのメーター他、さらによーーーーく見ると???

carrozzeriaのでかいナビが入ってるーーーw

次は、リアにディフューザーを装着されるそうです!!

これは目が離せませんね~!!

ちなみにこのお車のオーナーさんは、ご年配の方です!

やはり車好きに年齢は関係ないですよね~☆

次回のご来店お待ちしております!!!

 

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober