福岡新宮店

福岡新宮店 タイヤホイール試着から取付まで

投稿日: 2018.07.27
投稿者:

どうもみなさんおはこんばんにちは。

アップガレージ福岡新宮店バイ!!

皆さん知っていると思いますが、アップガレージはホイールの試着が無料でできるんですよ!!

先ずは勇気を振り絞ってスタッフに試着をしたいと声を掛けて下さい(笑)。

受付が終わったらうちのエースが笑顔でホイールを持っていきます。
IMG_1403

お車をお預かりしてリフトでお車を上げます。
IMG_1405
ホイールを外します。
IMG_1406
試着するホイールを付けます。
IMG_1407 IMG_1408
お車を下げます。
IMG_1411

試着完成です。

この間約5分程度早いでしょ(*^。^*)
試着はすぐ出来ます!!

ホイールが気に入ればそのままお取付です。

IMG_1413

お買い上げ有難うございました(*^。^*)

作業時間はトータル30分も掛かりませんでした(*^^)v

タイヤホイール沢山有りますのでタイヤ交換をご検討の方一緒にホイールもどうですか??

ご来店お待ちしております。

ではまた明日(^.^)/~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張買取してますよ
アップガレージ福岡新宮店
TEL092-940-5678
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロフィール

福岡新宮店
アップガレージ福岡新宮店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

福岡新宮店
アップガレージ福岡新宮店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober