千葉成東店

千葉成東店 最初に言っておきます。

投稿日: 2018.09.25
投稿者:

こんにちわわわわわわ((((oノ´3`)ノ
今日のブログの更新は・・・・水曜日が担当だと勝手に
思ってた私、そねがお送りします(^_-)-☆
最初に言っておきます。
今日の内容は一切車に触れません(笑)

 

生憎すぎる天気。最近は雨が降って止んで降って止んでの繰り返しですね←
洗濯物がなっかなか乾かない。なんだか気持ちもぶる~です。

しかーし!3連休を頂いていたのでぶる~とか言ってられませんね(笑)
土曜日に息子くんと姉親子で公園に行って来たんです☆
凄い天気が良くてむしろ暑いくらい(;´∀`)
傾斜のある野原をソリを使って滑るのにハマった息子君に付き合い
かなり傾斜のある野原?坂?を何往復もして足がガクガクしてました。
はい。運動不足です。
息子君のおかげで日頃の運動不足が解消されつつあります(笑)
まだちっちゃいのに、坂を満面の笑みで往復している姿を見て
体力の凄まじさに驚きました(+_+)・・・・・・。
アスレチックのある公園だったんですが、
アスレチック < ソリ滑りのようで\(~o~)/(笑)
筋肉痛やばめですが、親子でリフレッシュできました٩( ”ω” )و
・・・・・・・・・なんだかTHE!平凡な日常ですね(笑)
いや、大事です。平凡。(笑)

            【
DSCF6346
う・ま・い!
お子様が塗ったのか。保護者の方が塗った のか不明ですが(笑)
とっても綺麗に塗ってあったので
見本として置いてあります(笑)

★審査員特別賞★
DSCF6347
お分かりいただけただろうか・・・・・(心霊番組風)
アンパンマンとバイキンマンの顔色を見ていただきたい・・・・(心霊番組風)

どうやら入れ替わっているようだ・・・・(心霊番組風)
夏の特番で心霊番組を見て完全に影響されてます。(笑)
色々と失礼いたしました<(_ _)>
最初にも言った通り、
まったく車について触れない投稿でした(笑)
こういう日があってもいいですよね?ね?ね?(笑)
明日はガッツリ触れてくれるでしょう( ..)φメモメモ

そういえば千葉成東店、かみんぐすーんが沢山ですね(笑)
売り場がちょこちょこ変化しているのをぜひ見に来てください( *´艸`)

今日は本当にこれで終わりです。
ま~たら~いしゅ~(/・ω・)/

ブログ見ました!!!で買取金額10%UP!!!!!!
買取の際に千葉成東店のブログ画面(今見ているこの画面でOK ☆)
を見せるだけ!とっても簡単(^_-)-☆ぜひご利用ください!UPGARAGE  千葉成東店
0475-82-0500

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober