千葉成東店

千葉成東店 手先の器用さが売りです←

投稿日: 2018.10.12
投稿者:

はい~(/・ω・)/今日はそねが担当ですよ~( `ー´)ノ
火曜日以来の更新です(笑)らいしゅ~とか言ってすいません_(:3 」∠)_
今日もお付き合いください(´_ゝ`)♡

本題に入るまえに!
さっき地震が・・・(+_+)!!!!
千葉北東部で震度4を観測したようです((+_+))。。。。。
何が怖いって、私。気づかなかったんです。。。
立ってたからだし!集中して作業してたからだし!
っていう言い訳が思い浮かびましたが(笑)(笑)
ゆるキャラ君が後ろから
「そねちゃん!地震!」
って連呼してくれていたのにそれさえも耳に入ってこなかった・・(笑)
気付いた時にはハンドル達と上から吊るされているPOP達が
ユラユラ揺れていました・・・・
寝ているときも地震に気付かないことが多々あります(´;ω;`)
怖いですね。。どうしたらいいんでしょう・・(遠い目)

さーて!! (急に)
昨日ちゃんねーからミッションを与えられた成東店の ゆるキャラ君。
本当にびっくりしたんです!手先の器用さ!!!
DSCF6996
何を作っているのかは・・・・・内緒
格好よく写っているか気にしていました
DSCF6999
※居眠りしていません※
※超真剣に作業しているフリです※(笑)

下書きもせずに淡々と作っていました(・ω・)ノ
これが終わればミッションクリアです★☆
ゆるキャラ君が作った作品はどこに飾られるのか・・・・
ちゃんねーとの共同制作です(*´ω`*)わくわく
近日公開!!お楽しみにっっっ( `ー´)bb

それでは今日はここまで★今度こそ
ま~たら~いしゅ~(^_-)-☆

 

ブログ見ました!!!で買取金額10%UP!!!!!!
買取の際に千葉成東店のブログ画面(今見ているこの画面でOK ☆)
を見せるだけ!とっても簡単(^_-)-☆ぜひご利用ください!
UPGARAGE  千葉成東店

0475-82-0500

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober