ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ★願いましては・・・★

投稿日: 2017.07.30
投稿者:

こんばんは。オガフです。

 

先日のブログは見ていただけましたか??

リンク貼っておきますので見てない方は是非チェックしてみて下さい。

クリーン大作戦 PART2

ついでにその前の記事も・・・

★ピカピカに★

 

 

さて本日の作業のご紹介です。

 

TOYOTA C-HR ★Algernon FENICE TW1

DSCN8900

 

 

 

 

 

ホイールスペックは

7.5Jx19+50 114.3-5H  タイヤ YOKOHAMA BluEarth RV-01 225/45r19 リアは新品の15mmワイドトレッドスペーサーを装着しました。

前後共にばっちりサイズでしたよ。

CH-Rオーナー様でホイールをお探しの方は上記サイズを目安にお探ししてみて下さい★

探し方が分からない・・・なんて方はオガフ宛にお電話下さい。

アップガレージホイールズ千葉野田店 04-7197-3456 担当オガフ←もちろん偽名ですw

 

 

題名にもありますがそろばんをやった事がある人もやった事が無い人も??聞いたことがある計算前の一言【願いましては】や【ご破算で願いましては】

 

この言葉に疑問を抱いてしまいパソコンでひっそりと調べてみたのですが、

 

そろばんって数字を読む【読み手】とそろばんで計算する人が居て成り立つんだそうですが、読み手側の『今から数字を読み上げるから計算をお願いします』という意味で【願いましては】という言葉が出来たようです。

 

ちなみに【ご破算で願いまして】は今までの計算を一度リセットして計算をお願いしますの意味だそうです。電卓でいうACの事ですね。

 

ちなみに僕はずっとそろばんで計算する人が言うのかと思ってました・・・

 

くだらないお話すいませんでした。。。

 

ではまた。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ツイッター  Facebook

いいねやフォローよろしくお願いします★

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober