ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 溶ける~~

投稿日: 2019.05.25
投稿者:

みなさんこんにちわ♪

週末の土曜日どのようにお過ごし予定でしょうか??

この土日は運動会が開催されているところが多いのですかね??

ではでは
~作業させていただいたお車のご紹介~
Lehrmeister(レアマイスター) LM SPORT FINAL
IMG_0572 IMG_0573

15インチをインストールいたしましたっ!!!
カラーはブロンズ系色になります♪

車体のカラーとホイールのカラーが絶妙に合っていて
めちゃめちゃ似合っておりますね!!!

よりスポーティーになりブレーキのレッドが見えてとてもおしゃれです♪

ツラもいい感じに収まっておりますね♪

イメージががらりと変わりとてもかっこいいです!!!

安全運転でドライブ楽しんでくださいね♪

ご利用ありがとうございました!!!!
いやー最近本当に暑いですね~
昨日たまたま1話だけみたアニメにはまってしまい
きづいたらシーズン1を全部見ていましたwww
ということで笑
20時までの営業になりますので
皆様のご来店お待ちしております!!!

アップガレージ
ホイールズ千葉野田店
04-7197-3456

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober