四日市店

四日市店 四日市店、作業風景・・の巻②

投稿日: 2017.08.18
投稿者:

連続更新です、四日市店の梅田です(^^)/

4

今日の一枚はコレ!!

4

IMG_3540

4

店長のタイヤの組替作業です!

4

そう、この道のプロです!

4

さりげなく新しいタイヤチェンジャーを一般公開!

(いや、バールを使わないチェンジャーって何…逆に難しいんですコレ)

4

4

4

この時期は、ピット内暑いです!

4

知っていますか?冷房が効いている室内でも、

4

熱中症になることがあるんです!

4

4

4

昔、とあるCMでも言っていましたが、

4

のどが渇いた時点で、パフォーマンスは落ちている」んです!

4

「のどが渇いた」と少しでも感じた時点で、

4

人間の脳も体も、本来の力を失っているそうです。

4

それだけ人間にとって、水分は大切なんですね。

4

4

4

元気に円滑に動けるように、

4

仕事でも遊びでも、外にいても中にいても、

4

水分補給はこまめにしましょう!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober