岡崎宇頭店

岡崎宇頭店 岡崎宇頭店でのナビ選びの予習(^^)/見て見て~☆

投稿日: 2019.09.10
投稿者:

こんにちは~(^^)/

かわしまです!!

今日はお客様からのご質問が多い、
埋め込みナビのプライスの見方
をご説明します(^u^)

岡崎宇頭店の常連様はすでにお気づきかもしれませんが、
じつは先月くらいからすこしずつナビのプライスカードが
手書きから印刷に変わっています☆

びふぉー

あふたー

新しいプライスカードは色分けしてるので、
それぞれの色の意味を説明しますね☆

まずピンク色のプライスカード

こちらは
HDDナビ 地デジ付き
のナビになります(^O^)/

HDDナビ(ハードディスクナビ)とは、
地図や音楽を本体に記憶するナビの事です\(◎o◎)/!

そして容量が大きいのも、
HDDナビの特徴です♡

現在発売される新しいナビはSDナビが主流になるので
HDDナビは年式が古めのものが多いです☆

年式が古いということは、
お値段もお安めになってます(^u^)♡

ナビの年式は古くてもいいから、
とにかく安いのほしい!!でもテレビは見たい☆
という方は、ピンクのプライスカードをチェックしてください(^^)/

つぎは青のプライスカード

こちらは
SDナビ 地デジ付き

になります(^O^)/

SDナビの方は、地図などの記憶をSDカードにします(^O^)

HDDに比べて、
操作のレスポンスがはやいのが特徴で、
操作がわりとサクサクできます☆
年式も新しめのものがおおいです(^^)/

HDDは、本体に記憶してくので、
使っていくと重くなって、反応がにぶくなることがあるんです~(;O;)

ちなみに、ナビ本体もHDDのが重いです!!
ぜひ持ち比べてみてください(;▽;)ノ”

中古でも、せっかく買うなら少し新しくて
使いやすいナビでテレビも見たい!!
という方は、
青のプライスカードをチェックしてください(^^)/

そして次はグレーのプライスカード

こちらはHDD・SD関係無く
地デジがないナビになります(^O^)

年式も古いものが多いので、
お値段なんと一万円切ってるものが大多数。。(^u^)!!

とにかく安~~いナビをお探しの方、
こちらのグレーのプライスカードチェックしてください❤

番外編で、、

こちら一見ナビにみえるんですが、
じつはナビ機能のついてないDVDプレイヤー☆

ナビと間違えやすくなってますので、
こちらにはこのプライスカード!!!

なんとです\(◎U◎)/!

ちなみに店舗によって
プライスカードの色の意味などは違ってくるとおもいますので
ご了承いただきますようお願い致します<m(__)m>

色分けは順次進めてるので、
まだ古いプライスカードもまざってますので
もし分からないことがあればお気軽にお声掛けくださいね☆

最後に補足。。(重要)

ナビ不足してます!!

買取も大大大大大歓迎❤
ぜひおまちしてます<m(__)m>

住所 444-0905
愛知県岡崎市宇頭町字長合51-4
TEL 0564-33-6868
FAX 0564-33-6866
E-mail okazaki-ten@upgarage.com
営業時間 平日・土曜・日曜・祝日:11:00〜20:00

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober