岡崎宇頭店

岡崎宇頭店 待望の、、、あれが、、、ついに、、、

投稿日: 2019.12.27
投稿者:


みなさん、こんにちは。まだまだピット長のキー丸です。

みなさん、クリスマスも過ぎていよいよ年末って感じがしてきましたね。
年内にやるべき事はやり切って、清々しい新年を迎えようではありませんか。
後悔の残らぬ様に頑張って行きましょう!!!

さて、今回の話題はですね、、、ついに、、、きました。

新人アルバイトの松本さん(通称まっちゃん)です!!!!
彼はピットサブに抜擢されてからメキメキと進化を遂げております。
器用でありスポンジの様に吸収力が良い子です。
新しい作業などもこれからどんどん吸収、学習して頂きたく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。Byぴっと長。

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober