岡崎宇頭店

岡崎宇頭店 タイヤホイールのチェック!

投稿日: 2019.10.07
投稿者:

先日、Nintendo Switchのドラクエ11買いまして。
寝ても覚めてもドラクエです。PS4版はプレイしたんですけどね。
仕事にはバイキルトとピリオムで取組み、困ったときはパルプンテで乗り切ります。傷付いたホイールにはホイミ、虫にはマホカンタで(以下略)

どうも、タイヤ担当のたまてつです。

さて、当店のタイヤホイールは値段の大小に関わらず、全てチェック済です。そのチェックですが、何をやってるのかご紹介します!!

まず、お客様がお持ちいただいたホイールをバランサーにかけて、回転させます。

ホイールの曲りをチェックしていきます。同時にクラックが無いかも確認しています。

裏側も同じようにチェックしたら、今度はタイヤ表面のチェックです。

釘が刺さっていないか、セパレーションしていないか、大きなヒビが無いかを目視と直接触って確認していきます。

もちろん、サイドのヒビも確認してます!

バランサーから外したら、サイズの確認です。


サイズが4本とも同じか、前後異形かを確認します。

最後に綺麗に洗って売場へ!写真を撮ってインターネットでご検討されてるお客様へのアピールと、ご来店いただいたお客様に分かり易いプライスを貼り付けて完成です(*^。^*)

オススメ車種も記入しているので、お乗りのお車にピッタリなタイヤホイールを探すのも楽ちんですね(^_-)

もちろん、スタッドレスもホイールのみの商品も、ドリケツも全部チェック済みです!
保証も1週間御座いますので、どうぞ安心してお買い求めください(^○^)

住所 444-0905
愛知県岡崎市宇頭町字長合51-4
TEL 0564-33-6868
FAX 0564-33-6866
E-mail okazaki-ten@upgarage.com
営業時間 平日・土曜・日曜・祝日:11:00〜20:00
定休日 水曜日(祝祭日は営業)

 

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober