岡崎宇頭店

岡崎宇頭店 タイヤ館の売り場を、、、

投稿日: 2020.02.22
投稿者:


、、、みなさん、こんにちは。、、、ぴっと長のきーまーるです。

アジアを中心に猛威をふるっているコロナなんちゃら、、、

すでにひとごとでは済まない事態になってきております。

わたし自身も予定大きく変更する事になりそうで困っている所でございまする。

みなさんも自己管理はしっかりと。

さて、今回のテーマは、、、これだ!!!↓


タイヤ担当の犬藤さん!!

実は、、、本日のネタを探していたら「売場を整理したのでよろしければ。」
と頂いたので早速パシャリしてきました。

(、、、顔よ。)


と、まぁこんな感じです、、、。

あと、掃除してたらこんな物まで出てきたので、近いうち店頭にだします、、、。


(ぱわーちぇっくする時に使うやつ??)

では、またお会いしましょう、、、。

さような~ら~!!!   byぴっと長。

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober