岡崎宇頭店

岡崎宇頭店 タイヤ館からこんなものが、、、

投稿日: 2020.01.30
投稿者:


みなさん、こんにちは。ぴっと長のきーまーるです。

最近、衝撃的な問題が世界を震えさせていますね。
なんちゃらウイルスなるモノが中国を中心にむしばんでおります。
自分達は大丈夫など思わず最低限の予防はしておきましょう!!!

さて、今日のネタは、、、、コレだ!!!

、、、、ゴメンナサイ。間違えました。(タイヤ館の招き猫)


はい、これですね!!!バラバラのセンターキャップ!!!

今日タイヤ館のこの方が↓

パソコン周りを掃除してたのですが、、、
バラバラのセンターキャップを捨てようとしていたので
いやいや、ちょっと待てよ!っと「捨てる前に一旦売場に出しましょうよ」と
なったわけなんですね。
なのでワケアリコーナーにて早い者勝ちで販売致します。
本来は何かあった時用のストック品なのであまりだしたくなかったんですがね。
お立ち寄りの際はぜひご覧になってみて下さいませ。

純正からメーカ物までザックザックです!!!!!!!!!!

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

岡崎宇頭店
アップガレージ岡崎宇頭店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober