一宮インター店

一宮インター店 さらにモータースポーツ繋がりで!?

投稿日: 2017.08.24
投稿者:

こんばんはDウエムラです!!

前回の(←まだ少ししか時間が経っていないw)D1グランプリエビスサーキット画像+α②になります!(笑)+αのほうが多いデス(汗)←個人的に懐かしの画像集!!さらにちょっと追加!!

今回は最後のほうに日比野哲也選手から直接頂いたS2000の画像を公開します!!

さてさて、前回エマニエルアマンディオ選手(Emmanuel Amandio)の横に乗った日、実はTETSUJINさん主催のイベントでした。

そこに当時D1に出場されていた方々も何人か来て走られていました!

DSC00440

いやーほんと懐かしい!!

この時偶然似たような車が2台並びました!

DSC00459

ちなみにこれは左がSC、右が40ソアラ顔の80スープラです!

この日、日比野さんが練習用に持ってきていたS14にアマンディオ選手が運転していたのです!そこに同乗できたというラッキーな体験でした!

DSC00447

なかなか見れない2ショット!!(笑)

その後お約束かのように車をぶつけ、、、

DSC00458

私がやりました!的な写真を撮られていましたw

これ以前に私がやりました!的な写真を撮った事がありましたw

それがコレですw

DSC_0153

この方、D1ドライバーの松川さんです!コソ練!?で当時何度かYZ本コース(←昔あったとこ)にきてました。

これだけ見ると誰が見ても松川さんがやらかしたように見えますが、犯人は日比野さんです!(汗)

ホイールのメーカーは秘密ですw

DSC_0154

DSC_0157

465294_136490699830730_289608583_o

DSC_0067

はい、この方(D1レディースリーグに出てた石川紗織です)も何かやらかしそうになり、、、

DSC_0068

怒られながらタイヤ交換してました(笑)

ほんとここに載せていない方もいらっしゃいますが、色々な方々と交流を持て贅沢に楽しませていただいてます!感謝(笑)

皆さんもチャンスはあるハズです!楽しくいきましょう!!

まあ、しかし日比野さんの年間走行時間はいったいどれだけあるのでしょうか?D1とかでている人が練習しまくりだと、次の世代の人はなかなか追いつけませんよね~(笑)

CIMG0964

CIMG0987

DSC_0061

DSC00435

DSC00436

DSC00437

CIMG0433

たしかこの時にzestinoタイヤのHPの動画撮影してました!!(←一番最初の頃の)

CIMG0424

10612992_665715050241623_7572085793550789548_n

11115597_665715100241618_8710330052847026442_n

10418525_665923283554133_3292827558645728930_n

10988944_665923313554130_961945867747158955_n

白のS15は2JZでたしか、黒になってD1走った気が!

a018

 

CIMG0423

10306639_665715740241554_5869692918407280833_n

10923246_665715936908201_4710552876021542108_n

11138605_665715816908213_1354087140043835904_n

11149403_665715990241529_2208985412715517927_n

今だから明かせる2年半くらい前の世に出る前のzestino!!

CIMG0422

↓過去に日比野塾に来られた方々!他にもほんとはいっぱいありますがちょっとだけ(汗)

1912253_451208058358991_3009423077075161209_o

1962043_451208828358914_2028552537591456562_o

DSC_4903

1980134_451209258358871_8249951326691592036_o

 

DSC_4908

↑のむけん号 この時実はゴム長靴履いてました。で、そのままコースへw

DSC_4951

↑岐阜でおうちごはん&呑み処 居酒屋まねきねこ 女将、新見さん!

1235490_545316768948119_8730719109746447066_n

10363628_545316785614784_2467325473100582092_n

↑このマシンの音がやばかった!!

993440_354246321388499_466336699_n

 

 

そして現在!!!

1503414211137

1503414215695

1503414221975

1503414226667

1503414232980

1503414239997

1503414244151

1503414248525

↑これが、今回のD1エビスの画像です!!超迫力ありますよね~!!!

 

 

さて、最後はおまけ!!(←自分が日比野さんにカート耐久レースで負けた時の秘蔵物w)

DSC_0190

DSC_0179

 

さあ、どうでしたか??(笑)

見た目怖いですが、けっこう楽しい方です。この方がD1で未完成のS2000で走っていると思うと応援したくなりますよね??

個人的にはS14シルビアで練習しているイメージがあります。シルビアで車作ればガンガン勝てそうですが皆が選ばないようなマシンで試行錯誤しながら戦うのは、かっこいいですよね!!

これからも今年デビューのS2000を熟成させて頑張ってほしいと思ってます!!!!

と、ここで走行会情報!!!

日比野哲也選手 主催の日比野塾!!!

って、いきなりですが、来月の6日(9月6日)水曜日!
場所は、

岐阜県 YZサーキット

http://www.yz-circuit.com/

こちらで開催されます!平日なので少ない台数でがっつり練習できます!!
日比野選手に聞きたい事や自分の車を運転してもらう等色々、チャンスがあります!

上級以上の人ばかりではありません!(笑)自分も初心者のときにお世話になってます!レベル気にせずエントリーしてみましょう! ギャラリーしていても刺激があります!

エントリーはこちらから
hibinojyuku@outlook.jp 宛に、
①住所
②名前
③電話番号
④参加する日(9月6日)

エントリー費は11000円です!

振込み先
じぶん銀行あいいろ支店
3001910
ヒビノテツヤ

で、お願いします!

皆さんのエントリーお待ちしております!!との事です!

日比野哲也選手HP
http://hibinotetsuya.com/

 

 

 

 

 

 

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

一宮インター店
アップガレージ一宮インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober