埼玉久喜店

埼玉久喜店 家での過ごし方♪

投稿日: 2021.09.03
投稿者:

気が付いたら夏休みが終わっていた
魚介大好きM・Oです\(^o^)/
突然ですが!
緊急事態宣言により家で過ごす時間が
多くなりましたね
なにか家で出来ることないかなぁ~

そんなあなたに!
プラモデル始めませんか?
でも、プラモなんて作った事ないし
塗装とか接着して組立てなんて難しくて
出来ないよ~
ご安心ください!
塗装も接着剤も使わずに簡単に作れるプラモデルが有るんです!

アオシマ 楽プラ ザ・スナップキット!

用意する物はコチラ

ニッパー、ピンセット
たったこれだけで簡単に作れちゃう♪
早速作っていきましょう(^O^)/

悲報です。
製作途中の画像取り忘れました(TωT )
いきなり完成品です。 本当にすいません<(_ _)>

と、いうことで完成!
カッコイイですね!


ステッカーを貼ってさらにリアルに!
ここまで約1時間くらいで完成しました。
簡単に作れて最高なキットです(^-^)

さて、長くなりましたが今回作ったキットですが、9月いっぱい久喜店にて展示されていますのでご来店の際は見ていって下さい♪
M・Oでした\(^o^)/

プロフィール

埼玉久喜店
アップガレージ埼玉久喜店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

埼玉久喜店
アップガレージ埼玉久喜店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober