千葉成東店

千葉成東店 買いたい時が、買い替え時~~~!!!

投稿日: 2018.07.16
投稿者:



皆さんこんにちは!今日のブログ担当は
ちゃんねーです(*´ω`*)

3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか??
ツーリングに行かれた方、ご家族でお出かけされた方
お家でゆっくりされた方…様々だと思います♪
私はSNSでみんなが海とかに行ってるのを羨ましく
画面越しから見てました…。笑 (´・ω・`)

気温が激熱だった3日間、成東店も色んな意味で
激熱でした…。笑 ありがたや(´ー`)♪

とゆうことで、今日は激熱だった3日間お買取り
させて頂いた商品達をご紹介します!!!


DSCF1115

まずはこれ!バックパック!ほとんど新古品状態良好!!!
リュック、ショルダー…その他いろいろ…熱い!!!

DSCF1116

からのこちら!この夏大活躍のテーシャツ普通に可愛くないですか?笑
こちらも状態良好♪これはマジで早い者勝ちです!急げっ!!

DSCF1118

からのからのこちら!二輪パーツ!!!
ありがたいことに最近二輪パーツのお買取りが以前に比べて
とーっても増えております(ノД`)・゜・。
嬉しい!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!


この他にもカー用品、バイク用品多数お買取りさせて頂いて
おります!私、ちゃんねー。実際品出し作業に追われる程多くの
入荷がありますwwブログ更新中の今もお買取りがww
買取担当者の入庫作業に負けずに品出し頑張るので
皆様引き続き、お買取り待ってます\(^o^)/
(お電話での査定、お車に付いたままでの仮査定も大歓迎です♪)

千葉成東店 熱盛 です!皆様のご来店心よりお待ちしております


UP GARAGE  千葉成東店
0475-82-0500

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober