千葉成東店

千葉成東店 BBA化する偏食者

投稿日: 2018.11.13
投稿者:

こんにちわ(/・ω・)/
最近BBA化が加速していく そねです(キラッ
先日みんなでご飯に行ったのですが、、
翌日の胃もたれが半端なくて・・・(本当は帰宅後すぐにもたれていました
でもこんなこと言ったら
「さっっっすがおばさん!!!!!!」
と言われそうだったので、平然を装っていたのですが(笑)
居たんです。もたれ仲間が!!!!!(笑)
安心安心。年のせいではなかったようです♡

そうそう。私ってとても偏食なんですけど。
82ce49a1

いや、偏食っていうより変食?(笑)(ちゃんねーが言うには)
こだわりの強さなんでしょうね・・・・(笑)
たとえばペ〇ング(カップソース焼きそば)は基本ソース無しとか??
挙げるとキリがないくらい・・・・
周りからは気もち悪っ!!!て感じの目で見られますが
なんと、成東店に私以外にも偏食(変食)の人が居たんです。(笑)
気づいていないだけであなたも変食者かも・・・・・?
ようこそ。変食の世界へ・・・・・・・♡

今日の成東店はテンチョーとポンさん・そねの3人で
元気に営業中でございます((((oノ´3`)ノ
小物も入荷しましたよ~新入り小物なんかもありますよ~
たくさんのお買取品、売り場に続々と出て行ってますよ~

 DSCF9785 DSCF9786 DSCF9787 DSCF9788

みなさんのご来店お待ちしていますっ(^_-)-☆
今日はこの辺で(´ー`)さよ~なら~~~

ブログ見ました!!!で買取金額10%UP!!!!!!
買取の際に千葉成東店のブログ画面(今見ているこの画面でOK ☆)
を見せるだけ!とっても簡単(^_-)-☆ぜひご利用ください!
UPGARAGE  千葉成東店

0475-82-0500

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober