ホイールズ千葉野田店

ホイールズ千葉野田店 ★ブログ日和★

投稿日: 2017.07.18
投稿者:

こんばんは。オガフです。

最近セミが沢山鳴いていて夏っぽさを感じている私オガフです。

2.2L大容量の水筒が一日持たない日もあります・・・

 

2.5Lあたりにボアアップしようか悩み中。

 

さて昨日と本日の取付作業をご紹介です。

 

まずはスイフト ZC11★WORK EMOTION XC8DSCN9100

綺麗なブルーのボディに良い感じにマッチしています。

17インチでタイヤも肉薄になりスポーティーさが際立っています★

 

そしてヴァンガード★KONIG HOTSWAP SF91

 

DSCN9128

なんとエクステンションプレートが車体と同色でした。

なんか運命を感じますね。

ちらっと店長が写っているのは内緒の話ですw

 

 

お次はアコードユーロR CL7★5ZIGEN ProRacer Z1

DSCN9156

少し暗くて分かりづらいかもしれませんがお許し下さい・・・

マットガンメタリックのスポークにインナー側はポリッシュになっている少し面白いデザインのホイールでした。

良い感じの車高でどんぴしゃでお似合いです。

 

 

最後にセレナ C25★WORK VS-KF

DSCN9165

いまひっそりと人気が再燃してきているホイールです。

良い感じのリムの深さですね。

 

ん??

 

何やら店長がもう一枚写真を撮ってきたようです。

 

 

 

どれどれ

 

 

 

DSCN9167

 

スーパーローアングル!!

 

僕的にはこのローアングルよりもどんな態勢で店長が写真を撮っていたのかが気になります。

ちょっと防犯カメラの映像見てきますね。

こんな感じでした。

DSCN9271

 

ではまた。

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ホイールズ千葉野田店
アップガレージホイールズ千葉野田店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober