姫路店

姫路店 リトルツリー!!

投稿日: 2019.11.03
投稿者:

皆さん
リトルツリーは使っていますか?
普段お使いの芳香剤で満足されていますか?
あれ?全然匂わないなー
と感じたことは無いですか?
そんな時はリトルツリー
を使ってみてください
開けた瞬間ものすっごい匂いがします笑
これに関しては賛否両論ありますが、
体験したことないくらいの匂いが
車内いっぱいに広がります笑
はじめての方はクサッて思うかも知れません。
それくらいです。。
それでもお好みの匂いがあればとても良い匂いが車内
に充満します。

何が言いたいかというと
とりあえず買って見てください!!

色、柄、匂い
たっっくさんあります。
これはほんの一部になります。
好きな匂い
好きな柄
選んでルームミラーにぶら下げて見ては
いかがですか?
ルームミラーが邪魔であれば
助手席側のバイザーにでも
アクセサリーとしてもおしゃれだと思います。

ぜひぜひ購入を検討して見てください

ひとつ税別190円です
お値段もかなり安いです。

色々試して見てください!!!

プロフィール

姫路店
アップガレージ姫路店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

姫路店
アップガレージ姫路店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober