姫路店

姫路店 曇っています☁

投稿日: 2020.07.09
投稿者:

こんにちはののです!

今日も朝から雨でしたが、夕方にやっとやみました(^^♪
はやく晴れの日がつづいてほしいですね~
私はまだ出勤2日目ですがブログを書かされています(笑)
ブログなんか書くの初めてなので難しいです~
文章が変かもしれないですけど温かく見守ってください(*^^)v

さて、今日はレジ打ちの研修をしました!
まだまだ研修中で覚える事が多くて大変ですが、頑張るので
どんどんお店に来て下さいね(>_<)


頭をフル回転させて考えています…(:_;)

現在、車高調高価買取中なので是非おこしください!
まだ棚が空いているのでまだまだお待ちしております!!

プロフィール

姫路店
アップガレージ姫路店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

姫路店
アップガレージ姫路店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober