長野店

長野店 お化け屋敷に行きました!

投稿日: 2023.08.12
投稿者:

トップ画面見た方、お化け屋敷ではありませんよ(^-^;

正解は・・・

↓大型ショッピングモール COSTCO

コストコ前橋倉庫店(ショッピングモール

なぜ群馬に来たかと言うと・・・長野県内にはCOSTCOが無いからです(´;ω;`)ウゥゥ

お盆初日で!10時前には着きましたが・・・ほぼ満車💦

家族連れなど人が多かったです!!

↓店内 豊富な商品

↓COSTCOの一部のブースに飲食コーナーで、朝食を食べました。

食べ終わった後、お買い物(^^♪ルンルン

在庫の量がヤバい

えっ!魔女コワイヨ(.)‎!!!

売り物でした・・・(;^ω^)

ギターを弾くガイコツさんたち💀

売り物(´・ω`・)エッ?

↓パン、肉、野菜など種類豊富(・。・;

試食コーナーもあり、お腹がパンパンになっちゃう

気づいたら、お買い物かごがパンパンに

自分たち用、親の実家用、会社のスタッフ用を買いました

帰り道、お盆初日だったのか、高速道路渋滞クラクラ((((゜o。)))

大渋滞にならなかったのは良かったです。

プロフィール

長野店
アップガレージ長野店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

長野店
アップガレージ長野店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober