長野伊那店

長野伊那店 アップガレージ長野伊那店ヾ(≧▽≦)ノ希少車

投稿日: 2024.01.09
投稿者:

こんにちは
アップガレージ長野伊那店ですヾ(≧▽≦)ノ

今回の作業のお車は
もう今現在ではなかなか見ないお車です(*‘∀‘)

ミツビシ
デリカ スペースギア

今では見かけることも少ないお車が
作業で入庫しましたヾ(≧▽≦)ノ

このマークは何のマークかな?
デリカの名前も入っているので
グレードなのか、限定車なのか。。。?

こちらにも英語で文字が?!
解読が出来なかったです💦

こちらのタイヤホイールセットから
今回当店にてほかの店舗さんの方から
お取り寄せさせて頂いたタイヤホイールセット
に履き替え作業を行いました!ヾ(≧▽≦)ノ

作業開始⏰

履き替え作業が完了いたしましたヾ(≧▽≦)ノ

本日はタイヤホイールのご購入
脱着作業までありがとうございました!!

又のご来店をお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

以上アップガレージ長野伊那店でした(`・ω・´)ゞ

プロフィール

長野伊那店
アップガレージ長野伊那店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

長野伊那店
アップガレージ長野伊那店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober